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適価買取の必然性
名刀なくして、銀座長州屋なし
魅力的な商品×多様な顧客×情報発信ツール
銀座長州屋のビジネスモデルは、優れた名刀を、多様な情報発信ツールに乗せて、様々な顧客層に届けることで成り立っている。
多岐にわたるお客様方のご要望に応えるためには、何よりもまず美しい作品を多く品揃えし、各価格帯毎に高品質の日本刀を確保する必要がある。
優れた日本刀がなければ、銀座長州屋のビジネスモデルはまったく成り立たない。
名刀(各価格帯の最高品質といえる作品)あっての、銀座長州屋であり、ここに適価買取を行う必然性がある。

銀座長州屋のビジネスモデル
日本刀の適価買入を継続して行うには、当然ながら購入した日本刀を販売しなければならない。
そのためには、各顧客層に適した情報発信ツール(媒体)を用いて、魅力ある商品情報をお客様方に効率的に届ける必要がある。
商品の入荷

適価
買取
新たなご注文
販売実績

各種営業ツールに乗せて
商品情報を発信

予算に応じて
適した顧客層に
日本刀商品情報を届ける
顧客の態様
銀座長州屋のお客様は大きく分けて六つの態様に分類することができる。
一人のお客様はこの分類のいずれか一つ、または二つ以上にまたがって存在している。
高額買取の必要性
全方位の情報発信と営業努力で顧客を魅了する
販売実績
継続的な適価買取が可能に!

月刊『銀座情報』集客力