top of page
信頼をキーワードに飛躍する
銀座長州屋が考える信頼のサイクル
日本刀専門店 銀座長州屋は信頼をキーワードに着実に顧客との関係を深めてきた。これを端的に表したのが右の図表だ。
全ての起点は、顧客の要望に対して最高のクオリティー(品質水準)で応えることから始まる。
これによって、初めて顧客との間に信頼という絆が結ばれる。
やがて、信頼は実績となり、それが新たな顧客を生んで更なる実績となっていく。
顧客が増えることで販売力が増し、これが新たな実績となって徐々にこのサイクルが大きく育って行く。
この結果、顧客からの要望が質量共に増大し、最終的に商品の仕入力,つまり高価買入が可能となる。
顧客の要望に
応える力
最高の選択を9名の営業社員がサポート
知識・熱意・誠実さ
審美眼・鑑定眼
相場感
全知全能を傾ける
真剣勝負に挑む
目指すのは横綱相撲
信頼
集客力
販売力
仕入力
記事
bottom of page